chocolate insomnia

関西ジャニーズJr.中村龍之介くんのお仕事を記録する自己満ブログ。

 X'mas Show 2015

X'mas Show 2015☆11/29~12/25(33公演)

#SET LIST
­­雪組公演⇒土日祝+12/24,25

1Sexy Summerに雪が降る
2クリスマスメドレー〈ジングル・ベル~We wish a Merry Christmas~ひいらぎ飾ろう ~あわてんぼうのサンタクロース~サンタが町にやってくる〉
3Sexy Summerに雪が降る
4Dream Catcher
5Happy Happy Lucky You!!
6BAD BOYS
7宙船
8Do you agree?
9愛なんだ
10Teleportation
11GUTS!!
12STANCE
13負けへんでBaby
14Act-Show
―クイズコーナー(Can do!Can go!又はCha-Cha-Chaチャンピオン)
―MC
15Heavenly Phycho
16Love&Hug
17cHocoレート
18ビリビリDANCE
19大阪ロマネスク
21ブロードウェイミュージカル〈Be cool~Can't take my eyes of you~Dancing Queen~Hello Broadway~Dreamgirls~Secret code〉
22LOVE(ダンスver.)

EC(5日1部12日1部23日1部除く)
23バンバンッ!!


♡中村龍之介くん出演曲♡

1Sexy Summerに雪が降る
【自由】《雪だるまコスプレ》

2クリスマスメドレー〈ジングル・ベル~We wish a Merry Christmas~ひいらぎ飾ろう ~あわてんぼうのサンタクロース~サンタが町にやってくる〉
【下手~下手~下手~階段下手】《雪だるまコスプレ》

3Sexy Summerに雪が降る
【下手】《雪だるまコスプレ》

4Dream Catcher
【下手】《橙色ジャケット》

5Happy Happy Lucky You!!
【自由~上手】《橙色ジャケット》

9愛なんだ
【下手】《赤色ジャケット》

11GUTS!!
【中央】《赤ボーダーシャツ》

12STANCE 
【上手】《赤ボーダーシャツ》
・道枝くん川北くんとガンパフォーマンス

14Act Show
【中央~下手】《水色水玉ノースリーブシャツ》
・途中からキックボードで登場

―クイズコーナー
【下手側】《水色水玉ノースリーブシャツ》
・上田河下溝口道枝伊織小柴くんと龍太班

18ビリビリDANCE
【上手階段】《オレンジ色ジャケット》

【下手】《黄色スカーフ》
・ペンライト演出

23Dancing Queen~Hello Broadway~Dreamgirls~Secret code
【下手~下手~下手~下手】《黒ベスト》

27LOVE
【上手】《白色ジャケット》

EC
28バンバンッ!!
【自由~上手】《白色ジャケット黒蝶ネクタイ》



あけましておめでとうございます!
クリスマスのことをバレンタインが終わった時期に更新するという、、、

でもまあ更新できてよかった。ちゃんと時間作って書かなどんどん溜まっていきますね(;;)
あくまで個人的な記録用です!


本題に入りますが、クリ!パ楽しかったです!内容よかったからたくさん見たかったけど、たぶん3分の1くらいしか入れなかったので残念ですが、どの公演も楽しかったです♡

雪だるまで出てきたときは連続パターンもあるんだ?!と、ある意味驚きました。
今年こそサンタさん見たいなぁ。

雪だるまも十分十分可愛いけれども!可愛いけれども!違った龍之介くんも見てみたいです。

違った龍之介くんと言えば、、、そうですねガンパフォーマンス!

これまた初日にびっくりしました!新聞に載っていたあの衣装でGUTSからの五郎丸さんもびっくりしましたが、ああいうコーナーで毎公演お名前紹介だなんて(;;)

クロバット系どんどん見たいなぁ~
本当にかっこよかったです(*^_^*)♡

ハピラキの煽り方が可愛かったりact showのダンスがかっこよかったりお辞儀が綺麗だったり最高でした!

クイズコーナーも日替わりで、クリパならではの盛り沢山感でしたね。

下手の子たちがいつも窮屈そうで小柴くん上田くん辺りに挟まれて肩がすぼまっていたり楽くんのキャラ立ちにお腹抱えて笑っていたり本当によかったです♡

そして、夏はお話する場面がなったので、春松竹ぶりの龍之介くんワールドが生で見られました!

記憶にバァーーと出てくるのは大日本ヤンチー事務所です。はい。

会場のお客さんも温かくて、龍之介くんもしてやったりな表情で、安心しました!(笑)

なんだろうあの世界観(笑)言葉のチョイスが独特で絶妙なんですよね(笑)
それがあの美少年フェイスから繰り出されるので、ふわふわした感じに、、、

言葉遣いも可愛らしい感じですもんね!

どんな感じで普段喋ってるのかは知らないけど、龍之介くんの書き言葉を見た限り良い意味で男子高校生らしくない綺麗な印象を受けていたので、育ちがいいんだなぁと。
突然の祖母目線(笑)

白本くんもなかなか個性的で、というより白本くんの方が独特な世界観で、、美少年なのに王道ではないあのシンメをまたどこかで見たいなぁとも思ってしまいました。

そんなこんなで、あと書いてないのはあけおめと滝ツですね。

1公演ずつしか入ってないので、記憶がかなり乏しくなっております早めに頑張ります(笑)