chocolate insomnia

関西ジャニーズJr.中村龍之介くんのお仕事を記録する自己満ブログ。

まいど!ジャーニィ~!

まいど!ジャーニィ~!☆6/5「関西ジャニーズJr.トーク祭り(前編)」


久しぶりの久しぶりのまいジャニですよ!!!家を出てるので手元にBDなくて正確ではないですが、1年ちょっとぶりですね!!!!!!

確か最後は去年の3月頃ジパングだった気がします。4月放送からは見られなくなっちゃったのでほんと嬉しいです!!♡

今大大絶賛教育実習中で毎日次の日目が腫れるまで泣く精神的に参る日々を過ごしてたので、神のようなタイミングでした(;;)

中学校での実習は小学校より短い3週間なので土日は2回、、その2回の放送で龍之介くんを見られるなんてこんな嬉しいことないですよね(;;)

お世辞抜きで精神的に助けられます。

中学校志望ではないし、中学生との関わり方も中学生に向ける授業方法も本当に分らなくて。朝に近付くにつれて吐き気を催しています。

今も明日が迫ってきてるので全力で逃げたいです(笑)

そんな中で、今週まいじゃに龍之介くん!よし頑張ろ!って思えるので、やっぱり龍之介くんの存在ってすごいなぁって実感です。

龍之介くんありがとうございます!とお礼したところで本題へ!


☆6/5放送分

まずは登場シーン!
残念ながら龍之介くんが走ってるシーンは映らず登場し終わった部分からでしたがぴょんぴょん飛び跳ねていて可愛いの極みでした。朝から癒されさましたありがとうございます。

次に末さんの謎セリフシーン!
龍太がツッこみを入れた瞬間ケラケラと笑う龍之介くんの姿が可愛いの極みでした。龍之介くんって笑う時いつもお腹かかえて笑う、みたいな漫画の世界にありそうな笑い方しますよね。久しぶりケラケラ笑う龍之介くんを見られて嬉しいですありがとうございます。

次に座高!
立ちの映像見た限りお隣の楽くんとおくむくんより龍之介くんの方が身長高いんです。でも座ると龍之介くんちっさいんですよ!どんだけ足長いねん!って驚いてしまいました。龍之介くんのかっこよさを改めて実感できましたありがとうございます。

次に常にかっこいい!
ただただかっこいいです。龍之介くん本人は普段明るくて騒ぎます!って言ってるけど、やっぱクールに見えるなぁと思いました。でもダンスになると弾けた姿を見られるので、そのギャップもいいですよね。ギャーギャー明るく振る舞うのも良いけれど、関西やからって騒がず落ち着いている龍之介くんのよさが伝わってきましたありがとうございます。

実のところ龍之介くんお話しないだろうなぁと思ってましたすいません!!!(土下座)
そう考えた方か本当にお話しなかったときに精神的に楽になりますし!!!!!(土下寝)

でも、次回予告で衣装のお話してて雄叫びでした。龍之介くんさすがです。しかもそのときの顔!見ました?!!見ましたよね?!!びっくりするくらいかっこよくてマイナスイオン流れました。

まいじゃにスタッフさんも振る相手をよく分かってますね(拍手)最近テレビでお話する機会なく、龍之介くんのことあまり知らない方にアピールできる場面が少ないなぁという感じだったのでチャンスですね!

絶対みなさんのフォルダに龍之介くんの画像が増えると思います!これを期にコンサートではガツガツしてる龍之介くんを見て○○くんから龍之介くんに担降りしました~ですよ!(笑)

あと、アピール回から見かけるスタッフさんが考えたキャッチフレーズ、龍之介くんだったら何になるんだろうって思ってたので、来週それが見られるんですね!楽しみすぎます!!

関西Jr.きっての美少年とか寡黙な美少年とか話すとちょっとぶっ飛び美少年とかストイックな美少年とか正統派美少年とか正統派イケメンとかですかねぇ、、、楽しみ!

というわけでその前の龍之介くんのお名前記載漏れ事件のことは水に流しましょう。

大丈夫です。全国の龍之介くんファンには龍之介くんのお名前がちゃんと見えてました。

誰や龍之介くんのお名前ない言うたん、、ちゃんとある、、で、、、

f:id:airisanxx:20160605233534j:image

気分をあげるために最近ハマってるオズワルドと共にキラキラ加工に。

この時の龍之介くんドヤ感いいですよね~

メインメンバーの方にいつでも振ってくださいと言わんばかりのキリッとした表情!ほんまに素敵ですね(*´ω`*)

あんまり画像載せすぎるのもあれなのですが、この龍之介くん特にお気に入りです!

f:id:airisanxx:20160605234602j:image

これぞアイドルじゃないですか?!!!

お話によると佐藤の勝利くんとかのように本当に顔が整った方ってこういうときにブレないらしいです!

本当に一人だけ静止画撮影のように美しいですよね、、、さすがです、、、ちゃっかりカメラ目線ですし、、、

こんなに綺麗でテレビ映えする子をかれこれ1年ご無沙汰なんてどうかしてますよね(><)

よし!いつも通りまた要望出してきます!龍之介くんファンパターンや初めて龍之介くんって子見ましたあの子誰ですかぁもっと見たいですパターンなどいろいろなバージョン駆使してきます!!(笑)

それではまた来週∈( ⊙_________ ⊙)∋