chocolate insomnia

関西ジャニーズJr.中村龍之介くんのお仕事を記録する自己満ブログ。

まいど!ジャーニィ~!

まいど!ジャーニィ~!☆6/12「関西ジャニーズJr.トーク祭り(後編)」


実習終わりました~~~~~~~~~!やったやった!!用あって今日も学校行ってたけど無事に終わりました!

毎日のように泣いて吐いてなかなか大変でした(;;)クラスの子はとっても良い子で最終日に全員のメッセージカード貼すったボードみたいなの頂いて嬉しかったです!今日も偶然会えてばいば~いって手を振ってきました(笑)

やっぱジャニーズ好きな子多くて、その中で関西Jr.で誰が好きなんですか?って尋ねられたとき大谷怜爾くんですと言ってしもうた…ごめんよ…理由はちゃんとあるんですよ…

知ってます!かっこいいですよね!って子1人除いてほとんど知らないみたいで、他の子は調べてきます!とか調べたら爽やかイケメンでした!とか言われました(笑)

中村龍之介くんです!って答えて、           生徒が調べて、このブログ見つけてしまったら大変な事なので嘘をついちゃいました(;;)

案の定、わざわざ怜爾くんのこと検索してくれたみたいだし、、、危機一髪です(笑)

と、無駄なお話は置いといて、、龍之介くんが久しぶりにまいじゃにでトークしましたね!!!!!嬉しい!!!!!

前回は「とってもおもしろくてとっても楽しくとってもブンブンでした」でしたね!(笑)

あのときは2014年だったので、中学生のときでしたね!もう高2ですよ!高校生初トークですよ!!

その気になるトーク内容は憧れの先輩である山田涼介くんに「大丈夫かいボーイ」ってお声を掛けてもらったというものでした!!♡

そのボーイの言い方が絶妙でした!ボォーイ音符~みたいな感じでした!伝わらない!(笑)

元々声は低い方でしたが、さらに低くなっていて、話し方も落ち着いていて大人になったなぁとしみじみしてしまいました(誰目線)

ブンブンのときと比べてみると、お顔もシュっとしていて可愛いからかっこいいに変わっていますね!良い成長だ!

そして、このまいじゃに一番の収穫はなんといっても、山田くんのお話をしたということで、全国の山田くんファンが反応したことだと思います!

龍之介くんのトーク場面動画と共に山田くんのエピソードが書かれたツイートが3500ファボくらいありましたし大出世ですよね!!♡

神木くんとか小さい頃のはっしーに似てるので一般ウケも抜群だと思いますし、ぜひぜひ担降りの方をね!お待ちしております!(笑)

でも、問題はキャッチフレーズですよ、、、

まさかのハリーポッター大好きJr.という、、、拍子抜けです、、、なんというか、
雑すぎませんか!!!!

先週のお名前漏れ事件といい今回のキャッチフレーズといいまいじゃにスタッフさん一度お呼び出しでせっせ、、、

でも龍之介くんが一人称自分~にしててかっこよかったです。かっこよかったです。本当にかっこよかったです。。。

あと、康二くんが「頭大丈夫っすか?」って言ったときにいつものように肩を震わせて笑っていて、心から楽しんでいる姿が見られて嬉しかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

あ!先ほど可愛いからかっこいいに変わったと書きましたが、おくむくんがお話してたときに映った龍之介くんは可愛いでしたね!

ちょっと前の龍之介くんに戻ったような幼い感じで可愛いです

f:id:airisanxx:20160619013719j:image

いつにも増して美しい、、、これはかっこいい!神木くんそっくりです!

残念ながら、ショータイムにはお呼ばれしておらず、、、龍之介くんの一番の魅力であるダンスは見られませんでしたが、久しぶりに龍之介くんのトークを見られて嬉しかったです!

お話するの苦手なのかなぁと思っていましたが、出来事を端的にまとめていてトークするの上手だなって思いました!

これからどんどん龍之介くんが呼ばれますように要望出してきます!

龍之介くんお疲れ様でした!!♡

確か龍之介くんは別の曲を推してたけど、私個人としてやっぱり真紅が好きなのでいつか龍之介くんソロで見たいです!!!