chocolate insomnia

関西ジャニーズJr.中村龍之介くんのお仕事を記録する自己満ブログ。

✡HAPPY BIRTHDAY✡

中村龍之介くん!!!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♡

16歳かぁ。まだまだお若いです羨ましい!

でも、もう16歳?!という気持ちの方が強いです。新規が何言うとんねんとツッコミたくなると思いますがやはり!やはり!山田くんへのメッセージを伝えたあの回と比べるとただの大人です。(笑)

初めて見たときは関西らしからぬ美少年がおる!!!と高まったことを覚えてます💭


顔がとても好き、、ジャニーズで一番好きと言っても過言ではなかったので、応援しようかなと悩んだ時期もありました。
でも、最初は正直、この子やる気あるのかなぁ?と感じていました。

やる気があったとしても表情やダンスで伝わらない子はなぁ、、、というような気持ちが大きかったので永遠の二番手と当時は呼んでました(すいません)これまで何回か降りかけてたのに降りなかったのはそのような理由があったからです(すいません)

※ここからは個人的な印象です。

この公演を見て応援したいと思える子がいなかったらファン辞めようと考えて入った公演で、今までの印象を真っ向から覆すパフォーマンスをする龍之介くんを見ました。

顔立ちだけでなく、ダンスや表現力ってこんな短期間で変わるものか?!!と本当に驚いたことを覚えています。

担当としてではなく、他担として客観的に見てたからこそその変化はすぐに分かったし、龍之介くんの意気込みも見てる側にたくさん伝わってきました。

そんな龍之介くんを応援したいと思い今に至るのですが(前にも書いた気がする)応援するって何なんなんでしょうね。

季節の変わり目になると、どうしようもなく不安な気持ちになります(><)


せっかくのお誕生日なのにジメジメした雰囲気で申し訳ない!!!誰も読んでないと思うけど!!!!!(笑)


、、、龍之介くん!

また春に龍之介くんのダンスを見られること信じてます!待ってます!

応援するとかそんなんも止めます!私が見たいんです!だからいてください踊ってください!ずっと見てますから!!(ホラー)


話が大分それましたが、改めてお誕生日おめでとうございます♡

風邪で学校休んでる私が言うなという感じですが、体調に気を付けて素敵な一年にしてくださいね(^_^)☆

風邪で寝込んでるので、画像は後日更新します!ではまた!(笑)