chocolate insomnia

関西ジャニーズJr.中村龍之介くんのお仕事を記録する自己満ブログ。

ラッキィィィィィィィ7

ラッキィィィィィィィ7☆1/3~4

#SET LIST

1ラッキィスペシャ
2ええじゃないか
3バンバンッ!!
4Terrible
5迷宮SUMMER
6PARTY MANIACS
7きみへのメロディー
8Seven Powers
9バリ ハピ
10P&P
11青春ウォーーー!!
12Ole Ole Carnival!
13浪速一等賞!
14アカンLOVE~純情愛やで~
15パリピポアンセム
16Masterpiece
17HappyHappyLuckyYou!
18lovelyXmas
19こんな曲作りました
203.1415926535
21粉もん
22ホルモン ~関西に伝わりしダイアモンド~
23TAMER
24Eternal
25ズンドコ パラダイス
26マ・ル・モ・ウ・ケ
EC
27ガッテンアンセム
28ジパング・おおきに大作戦
WEC
29ラッキィスペシャ


♡中村龍之介くん出演曲♡


2ええじゃないか
【外周】

3バンバンッ!!
【外周まわり】

10P&P
【外周】

11青春ウォーーー!!
【外周】

12Ole Ole Carnival!
【外周】

13浪速一等賞!
【外周】

14アカンLOVE~純情愛やで~
【外周】

15パリピポアンセム
【外周】

17HappyHappyLuckyYou!(関じゅコーナー)
【外周】

21粉もん
【メインステ下手上段】

22ホルモン ~関西に伝わりしダイアモンド~
【メインステ下手上段】

25ズンドコパラダイス
【メインステ上手】

26マ・ル・モ・ウ・ケ
【外周】

EC
27ガッテンアンセム
【メインステ中央】

28ジパング・おおきに大作戦
【メインステ上手~外周~メインステ下手上段】

本当に曖昧です!外周立ち位置ばっかだった!気が!しますね!(笑)
バクステ側かAとかBとか下手にいたと思います!どの曲なのかごちゃごちゃなので無表記で(笑)

衣装もいつもの青ジャケあったなぁくらいしか記憶にないです!歳取るとこんなもんです!(笑)



毎年恒例ジャニーズWEST
ひとまず、ィの数合ってますか??(笑)

一発めぇ(以下省略)のときも何個つけんねん紛らわしい!!って思ってました(笑)

初日1部の1公演しか入れてないので、抽象的な感じでは記憶に残ってるのですが、龍之介くんどこ!龍之介くんの出番次いつ!状態で詳しく把握することは難しかったです(;;)

でも、ジパングとかズンドコとか懐かしい曲がたくさんあって、純粋に楽しめました!
関じゅコーナーも嬉しいですよね!!♡


衝撃的だったのは、やっぱりホルモンですね。お肉ではホルモンとレバーと鶏肉が好きです。衝撃的でしたね。

というか、なんだ、~関西に伝わりしダイアモンド~って(笑)少クラでも見たはずなのに今知りました(笑)

うん、龍之介くん、もっと焼肉食べよう!細すぎます!夏より痩せた気がして祖母目線でした。というわたしはもっと食べないように気をつけます。

でも、少年たちのオレオレのときもそうだけど、ぶっとんだような衣装でも、龍之介くんは振り切って楽しそうに踊っていて。

結局、龍之介くんのよさを感じるとう定型的な流れでした。

そういえば、最初に龍之介くんが出番ではないとき、立ち位置ゼロズレだったJr.の名前が分からなくて、一緒に入ったお友達と「どっかで見たことある。あれ、誰やっけ。シンメは澤田?まさか派遣の村田くん?!なわけー(笑)」とぶつくさ。(笑)

末澤ラインは末澤正門以外は完璧に辞めちゃったから澤田のシンメになれる子、、誰だろう、、、と1分程悩んだ末にくらいに「もしかして戸田?!!昔よりイケメンになってる!!!」

という感じで、懐かしい戸田くんが復活して新年初どっきりでした。

こういうのほんまにすごいよなぁ。古賀ラインには他にも何人か呼ばれそうな人材いたけど、誰が戸田でいこう!って、人選するんだろう。

あと、スタンドにいた戸田団扇が目に入って、それにも感動しました。初日公演だったのに、、、

最後にわたしが戸田くん見たの2年前のあけおめなので、復活!って言葉が本当に1番合いますね。

本人もファンも嬉しいだろうなぁ~とすごくほっこりしましたo(*>ω<*)o


一方の龍之介くんは1曲目、バクステ辺りにいらっしゃったので、真後ろ姿でした。
一発🐑に真後ろ姿、なんという縁起の悪さでしょう。

一か八かで入って賭けに負け、基本的に正面から見ることできた曲がかなり少なかったです。

立ち位置近かった曲なんて2,3曲という始末でした(笑)序盤なんかは特に運がないなぁと感じる立ち位置でしたもん!!

去年スタンドしか確保してなくてやらかしたので、今年は~と予想して入ったらやらかしました(;;)

でもまぁ、頑張ってる龍之介くんの気配を感じられただけで楽しかったですね!(無理矢理感)

でもキスマイぶりに龍之介くんの視野の広さを思い知りましたよかったです(><)本当にすごいと思います、、、

でも、良い感じな場面でわたしの真横にトロッコ殿がやってきたときはうおおおおお゛というような具合で、うっかり素がでそうになりましたが、なんとかこらえました。(笑)

嬉しかったです楽しかったです良い年明けでしたありがとうございました!!♡