chocolate insomnia

関西ジャニーズJr.中村龍之介くんのお仕事を記録する自己満ブログ。

The 4th Anniversary !!

関西12年組のみなさん入所4周年おめでとうございます!!♡

時が流れるのは早いですね~!

私が関東から関西に流れてきたのが2011年の春で、やっと関西のメンバー覚えられてきたで~ってときに小さい子が一気にわんさか入ってきて焦っていた記憶があります、、、

半ば諦めていてもう名前覚える気なかったような、、、小声、、、

最近は洗濯物を畳む時間もない程に追い込まれていてセクゾもキスマイも見に行けていないですが、夏の舞台こそは後半日辺りにでも行けたら良いなぁと思います(;;)

今年はAnotherですもんね!
Anotherと言えばやっぱりAnother Tomorrow!

大大大好きな曲なので久しぶりに聞きたいです!♡♡
ハイホーは小さい子が増えたので龍之介くんは踊らせてもらえなそうだけど可愛いので見たいですね(T_T)

、、、私個人的などうでもいいとして!今年こそ本編の出番がたくさんありますように!!!
去年は本編中に私が悔しくなっちゃって涙が出るというまさかの事態だったので、今年は嬉し涙になればいいなぁ(><)

そして5年目はJUMPコンにもついてほしいなぁと、、、また願望に戻る、、、

龍之介くんが大好きな山田くん、わたしが大好きな伊野尾ちゃん、、得しかないですからね!(笑)

伊野尾ちゃんは中学生のときにお友だちに勧められてからJUMPで1番好きなのですが、そういやコンサートは行ったことないなぁと。

JUMPコンの数時間後に同じ会場で関西の西日本ツアーがあったときにJUMP担と被って、衝撃を受けて、、わたし混じれる自信ない!と思いまして(笑)

お姉さんが体操服にメンバーのお名前が書かれたランドセル背負っていたり、リラックマやドラミちゃんのコスプレがいたり、みんな何かしら苺グッズを持っていたり、
高校生の私には衝撃的な光景でした(;;)

でも受験終わったら個人的にファンクラ入ろうかなぁと思ってるので、ぜひ龍之介くんにも次のコンサートついてほしいです!

眠リノ森とか百花繚乱とかTimeとかTO THE TOPとかが好きなのです、龍之介くんで見てみたいなぁ~!

脳内ダンスは楽しそうだしスリルはかっこいいし選抜されて少人数バックで踊る姿も見てみたいですね(*´ω`*)

と、話が大分逸れましたが、12年組がどんどん関西の軸になってきているのを感じられてとても嬉しいです(ˊᵕˋ)♬

5年目も今まで以上に活躍できますように!