chocolate insomnia

関西ジャニーズJr.中村龍之介くんのお仕事を記録する自己満ブログ。

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート☆3/31~4/11

#SET LIST

1.Dream Catcher
2.バンバンッ!
3.ロマンティック
4.関西ジャニーズJr.メンバー紹介
5.雅-miyabi-
6.誘う
7.心の空
8.百花繚乱
9.宇宙へ行ったライオン
10.ドキドキBreak out
11.torn
12.あなた
13.愛を叫べ
14.さくらガール
15.桜、咲いたよ
16.桜咲くcolor
17.桜援歌
18.HONEY BEAT
19.花唄
21.学校コント
22.Ume強引オン!
MC
23.漫才
24シルエット
25.TAMER
26.Criminal
27.Can't stop
28.Eternal
29.LET IT GO
30.ホルモン
31.1582
32.待ったなんてなしっ!
33.ツキノミチ
34.轟-Go!!-
35.Love or Guilty
36.コ・ワ・レ・ソ・ウ
37.Dial up
38.蒼い季節
39.NOT FINALE

EC
1.Happy Happy Lucky You!!


♡中村龍之介くん登場曲♡

1.Dream Catcher

2.バンバンッ!

3.ロマンティック

4.関西ジャニーズJr.メンバー紹介

5.雅-miyabi-

6.誘う

7.心の空

8.百花繚乱

14.さくらガール


22.Ume強引オン!

26.Criminal

27.Can't stop

28.Eternal

34.轟-Go!!-

35.Love or Guilty

36.コ・ワ・レ・ソ・ウ

38.蒼い季節

39.NOT FINALE

EC
1.Happy Happy Lucky You!!


久しぶり!かなり久しぶりです!!!
最近は受験勉強で滅入ってます(i_i)

立ち位置とかレポしたメモ帳がどこかに消えてしまって更新できず。未だに行方不明なので、今回は省略で。。

ah,だらしなさがバレたよぉ(誰に)


今回の松竹、届いたチケットは本当は2桁列だったんですけど、なんということか5列目以内の花ブロと交換して頂けることになり、、、今年の運使った気がしてなりません。


ついについにお兄さん組としてかっこいいダンスナンバーを踊る姿をたくさん見ることができて幸せでした!

出番から分かる通り出演曲もたくさんあって。

やっぱりWESTメドレーがかっこよかったです。期待はしてたけど、予想以上にかっこよかったです*˙︶˙*

あと特に記憶に残ってるのは、、桜の枝を持って登場したことですかね、、、(笑)
たまに不思議な小道具ありますよね、、、

あっ!あと轟!!!久しぶりにあのフリをコンサートで楽しめました!!!!

5.6年前かなぁ。関ジュ初西日本ツアーで初めて関西のコンサート行く!ってなって、アメフリやらVIPやらSOSやらと一緒に覚えた思い出のフリ。(笑)

曲もBeautiful未来と争うくらい好きだったので、龍さんが踊る姿を見ることができてこの上なく嬉しかったです!!♡

個人的には和メドレーが一番似合ってたというか龍之介くんらしかったかなぁ。
和美少年って感じで絶対袴似合うやろうなぁと思いながら見てました。(笑)

あと私は見ることができなかったのですが、守屋くんと道枝くんと漫才やったり、執事コントに参加したり、龍之介くんにとって特別な松竹座になったのではないかなぁと思います(;;)勝手に思ってます。

見たかったなぁ。執事コントなんて中村赤名大西のトリプりゅうですからね!龍太入れたらふぉ~りゅ~ですからね!!!勝手に言ってます。


受験科目が細かく分けると20科目近くあるので気が遠くなってますが、またコンサート行けるように頑張ろう。。追々院試も控えてるからなぁ。。。

あ、セクゾコンもお疲れ様でした!

私はもちろん勉強で行くことができず、、でもみんな楽しそうで羨ましかった!!♡

というわけで、明日も全国模試なのでいつになく簡単な記事ですが映画のお話はまた今度(^^)