chocolate insomnia

関西ジャニーズJr.中村龍之介くんのお仕事を記録する自己満ブログ。

POTATO 7月号▽道枝くんThanks!

POTATO 7月号「まいど!ジャーニィ~!舞台裏レポート」☆6/7発売


まいじゃに関連のレポに載っていました!

松竹のレポと違って映り込みとかではなく龍之介くんがトークしてるものがピックアップされてましたね(*´ω`*)♡

鼻血、、強火すぎますね、、、(笑)山田くんエピソード楽しみにしてます(^^)☆

あとは守屋くん道枝くん辻本くん長尾くん山本くん14年組中学生に混じる最年長高校生龍之介くんの可愛さですよ、、、

最年長やのに1番可愛いってどういうことですか、、、

一瞬龍之介くんではなくて風雅くんに見えました!小学生と見間違えられる可愛さって一体、、、
というか顔ちっっさすぎます!

後ろの守屋くんに被らないよう結構しゃがんであげてますが遠近感がよく分からないくらい小顔でびっくりしました!!

あとは関西Jr.ポーズのお写真!
龍之介くんはWピースを重ねただけのつもりかもしれませんが関西Jr.ポーズになってましたね!!

わたしずっとピースを重ねるのではなくてL字?親指と人さし指を広げて親指くっつける的なやつでW作るのかと思ってて、、、激しくつっこまれて即直したのですが、、、

いやぁ龍之介くんの関西Jr.ポーズお上手ですさすがです!見習います!(笑)

どのお写真も本当に高校生2年生なのか疑う清楚さで、アイドルとしての期待を裏切らないなぁと感心しちゃいますね。

やっぱ高校デビューするじゃないですか!

それなのに変わらない龍之介くんでいてくれてむしろ良い方向に進んでくれていて。

龍之介くんのそういう周りに流されないところが1番好きです!大好きです!

改めてもっともっと報われてほしいなぁと思いました。これからも龍之介くんについていきます!(謎の宣言)

duet 7月号「愛しい人」☆6/7発売

道枝くんありがとうございます!
よりにもよってテーマが愛しい人!最強!

普段誌面なんて読まないのですがお友だちから連絡が入りまして涙です(;;)♡

道枝くんが我らが中村龍之介くんのお名前を出してくれていましたね!チーム山田くん!(勝手に)

暗殺教室を見に行ったらしく、、、感動しところも一緒らしく、、、山田兄弟いいいいとなりました。癒しです。
アニメしか見たことないのでレンタル可能になったらわたしも映画見たいなぁ!

仲良しなJr.であの流星くんより先に道枝くんとのお名前が挙がっていたので結構仲良しなんだろうなぁとは思っていましたが映画に2人で行くまで仲良しとは、、

関西で1、2を争う美しいお顔の2人が並んで歩いてたらほんまに絵になるんやろうなぁ。見たいなぁ。これこそセンテンススプリング!さんの出番でしょうに。すぃません。

岡井くんが龍之介くんと仲良しですって発信してておお!素晴らしい!と思いましたが、基本的に歳下と仲良いですよね!

お兄ちゃん推せます!!

コンサートでの位置移動であの赤名くんを支えてあげるくらい頼もしいですもんね龍之介くん!後輩に慕われる龍之介くんをこれからも見たいです( ˊᵕˋ )♡