chocolate insomnia

関西ジャニーズJr.中村龍之介くんのお仕事を記録する自己満ブログ。

関西ジャニーズJr.の目指せドリームステージ

関西ジャニーズJr.の目指せドリームステージ!☆4/16公開



・映画エンディング「Dream Catcher」


毎年恒例の映画に今年はなんとなんと龍之介くんも出演しましたーーー!!!!ふぅーーーーーーー!!!!!

龍之介くん最近特に好調で嬉しいですね(;;)♡

ダンス部分のみだとはいえ、銀幕デビューおめでとうございます!

太秦以来ですね!映画に出演してないJr.がエンディングに登場するのは!

松竹気分を味わえるのは楽しかったですが、太秦のときは忍者衣装で出てたので、龍之介くんも映画らしい衣装で見たかったなぁ。

来年も出演できるといいですね(^^)✩

そして出来れば、、、出来れば、、、台詞がある役で演技も見たいです!!♡

あ、残念だったこともありました。

最後のキメポーズ?ジャーンだかチャーンだか分かりませんが終わりの止まる部分で正門パイセンと被ってたんですよ!!!!!!(絶望)

岡くんとか小柴ちゃん確か上手でしたよね、、、?最後あたりのサビで結構抜かれてたのに、龍之介くんの立ち位置だった下手はあんまり映らなくてちょっと凹んでたんですよ。

でも最初から主要以外は全体的に引き画が多くてちくせうっ!とは思ってました。思ってました。でも映ってるから、イケメンが見れるから、いいと思ってました。

それがアアア゛追い打ちをかけるように正門パイセンが龍之介くんに被っちゃっててヴァーーー。我が軍龍之介くん手しか見えないヴァーーーー!!グーの手の部分しカヴァーーーー!!!

いやほんと野○村議員の気持ち分かった気がする。気のせいだね。

ああ、、一番の見せ場だったのにまさかどぅーはうちの子になにをしてくれてんだ(モンペ)

朝9時前からの回なのに何故か満員だし、映画は面白いのに毎年毎年の無駄に殴り合うケンカシーン辺りがちょっと寒くて眠くなっちゃうけど、エンディングを楽しみに頑張って生きてきました。あいた口が塞がらず間抜けな顔をしていたでしょう。マクドナルド寄ってポテトとフルーリーお家にお持ち帰りして絶望先生再生して現実逃避しました。

(°ㅂ°)ばかやろぉこのやろぉですよ(笑)


まぁ、とにかく銀幕デビューして大きな画面で龍之介くん見ることできて楽しかったです(^^)♩

これからも龍之介くんが大活躍しますように!!!