chocolate insomnia

関西ジャニーズJr.中村龍之介くんのお仕事を記録する自己満ブログ。

YOUは何しに? 正月は東京・大阪へ

YOUは何しに?正月は東京・大阪へ☆1/6~7


#SET LIST

1.夢物語 
2.愛し尽くす2016
3.HeyNow! 
4.裸のMIND 
5.空のスクリーン 
6.ビバビバモーレ
7.We are the T&T!
8.僕らのエスケイプ
9.STARLIGHT MOONLIGHT
10.ソラソラヲ
11.電車に乗って
12.ペンデュラム・ラブ
13.セレナーデ
14.veitigo 
15.仮面
―MC―
16.恋詩 
17.Chance to Dance
18.forever 君を… 
19.to be or not to be
20.Venus
21.Ho!サマー
22.山手線内回り
23.山手線外回り
25.ラブスパイラル
26.Journey Journey
27.エピローグ

EC
28.REAL DX
29.one day one dream
30.Wonderlandream


♡中村龍之介くん出演曲♡

7We are the T&T!
【メインステ下手】

10ソラソラヲ
【メインステ下手】

11電車に乗って
【縦花~バクステ捌け】

20Venus~Ho!サマー
【メインステ下手】

22山手線内回り
【縦花】

23山手線外回り
【縦花】

【メインステ下手】《黄色(橙?)ジャケット》

25ラブスパイラル
※一部のセトリにラブスパイラルに出演ありと書いてあったのですが、2日目は愛タカで終わっていた気がします。記憶が曖昧なので念のため残しときます!(笑)

記憶が曖昧なので衣装はほぼ断念しました(;;)



滝ツは花火大会でしか見たことがないのでコンサートは初めてでした!ファン層が厚いなぁと改めて感じました。

今回は、たくさんわらわらがいましたね!関西でこの量のJr.は珍しい気がします!

14年組オーディション回に映っていながら、それ以降呼ばれてなかった子もちらほら。
研修生ってくくりなのかな?Jr.も研修生ちゃうんかーい!って思いましたが、それは一旦置いときましょう。

そして、戸田くん復活のような華やかなものとは決して言えないけれど、何人かお久しぶりのメンバーもいましたね。

1日目がわたしの誕生日だったので、2年越しの誕生日プレゼントかと思ったくらいびっくりしました。

情報入ったときは信じられなくて、公演入ってるお友達にごめん確認してほしいと頼んで、辞めてなかったんだぁ、、って。焼き鳥食べてたからむせそうになりました。

踊りも表情も何一つ変わっていなくて泣きそうになりました。
隅だろうが、スポット当たってなかろうが、どれだけ月日が経っても、あたかもソロコンサートのような顔して踊るんです。

あと、最後らへんの曲で近くにいる研修生らしき子とわちゃわちゃ遊んでたので、どんな子だろう顔を覚えよう(*^_^*)というよう感じで双眼鏡取り出したら、奥村くんでした。

あのときの驚きは戸田くん復活と競ります。良い勝負です。(笑)

同じ色の衣装を着てたのでまさか12年組だとは、、、1曲目よりこの方が感動しましたね!

龍之介くんとも一時期シンメだったので、久しぶりにこの2人が同じステージで同じ衣装を着ている姿を見ることができて、本当に嬉しかったです。

でも思いの外、泣きそうになっただけで泣けなかったことをわたしが1番驚いてます!涙用のハンカチ持っていったのに!

これまでのいろんな思い出がフラッシュバックしてきたんですけど、後半になるに連れて目が龍之介くん追ってて、お?どした?自分どした?あんだけ引きずっといて薄情かよ!とつっこんでいました(笑)


にしても山手線可愛かったですね(;;)♡外回りしか見たことなかったので、初めて内回りを聞きました!

外回りの方がインパクトあるけれど、内回りの方がくせになりますね!どっちも好きです!

やっぱり振りが可愛い!愛の!迷路!やっまのって!!

電車に乗ってという歌があることも初めて知りました!電車シリーズは良曲だ!


無駄情ですが、朝起きて支度してたらコンタクトが片方分しか残ってなくて、探したんですけどなくて、片方で挑んだんです。無理でした(笑)
出番ではないときに外して眼鏡民でした。無駄情です。


1公演しか入ってないし、出番もそんなに多くありませんでしたが楽しかったです!ありがとうございました!!